いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ物が美味しいから

<<   作成日時 : 2012/10/28 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

すっかり涼しくなって、お散歩も気持ちよくて、すいすいと歩けるよ。
昨日も3kmくらい歩いちゃった。
公園でちょっとひと休み。
秋風がほほをなでる。
画像


シェリ:「ねぇねぇ、お兄ちゃん!最近、ちょっと太ったんじゃない?」

えっ・・・やっぱり?!
画像


だって、秋になったら食べ物が美味しくって。
梨やリンゴの果物もおいしい。
ご飯はもっとおいしい。
画像


鶏肉、牛肉のミンチに野菜のみじん切り、カボチャ、豆乳が入っていて、
カルシウムとるために、イーアグリさんの「乾したダケ」シリーズ氷下魚(こまい)』が入ってるんだよ。
画像


とっても香ばしくていい香りなので、シェリちゃんもパクパク食べている。
画像


ああ、なんで、こんなにご飯が美味しいんだろう。ね、ママ。
なかなかダイエットできない気持ち、よくわかるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物の美味しい季節ですね♪
お揃いの洋服と後ろからのショットが凄く
可愛いですね。
2人とも食べ物のアレルギーは無いのかな?
我家のマリンは最近サツマイモのアレルギー
が出る様に成って来ました。
カイト
2012/10/29 22:49
こんにちは。

なんかすっかり寒くなりました。
今朝は。。。気温一桁で、薄い上着をはおって会社にきましたよ。

エルモくんとシェリちゃんのご飯、
美味しそうですね〜!
トトパパ
2012/10/30 09:26
おはようございます(^-^)
ママ遊びにきてくれてありがとうございます、いつもすみません(^-^)

寒くなりましたね…ハロゲン点けてます。

エルモちゃん シェリちゃん 食欲旺盛かな?(^-^)

氷下魚はカンカイと言って おつまみに最高!!うまい♪あまり売ってないんだけどなぁ〜。

まめちゃんげんき(^・ェ・) 体格がっちりしてて いま 2.5キロかな?

胸が厚いからSサイズの 服を買わなきゃね。

エルモちゃんも体格いいね〜(^-^)

数ヶ月前から 実は肩痛めて…○十肩…痛いって(;゜0゜)病院行ってるよ〜。
背中左手で掻けないの… なさけなかぁ〜だよ(><)
まめちゃんママ
2012/10/31 09:16
こんにちは。
気持ちの良い季節になりましたね。
ふたり並んでる姿がかわいい〜
おそろいのお洋服も
りんなんて、太ってからSサイズが窮屈で…Mだと大きいし…微妙です…
2ワンチャンは、ピッタリですね
ちょこりん
2012/10/31 10:05
カイトさん

お返事が遅くなってごめんなさい(汗
洋服を着るとほんと、大きさの違いがよくわかりますね。
2匹とも今のところはアレルギーはないようです。以前、エルモがアレルギーかも、って調べたのですが、結局ちがったみたい。
マリンちゃん、さつまいもアレルギーなんですか。症状はどうなのでしょうか。心配です。
エルモママ
2012/11/13 21:30
トトパパさん

すっかり寒くなってしまいました・・・
お留守番のエルモたちにもそろそろ暖房の心配をしなくちゃ。

ウェブリブログのサーバの調子が悪くて、ほんとうに大変でしたね!
エルモママ
2012/11/13 21:43
まめちゃんママさん

なかなかお返事が書けずにごめんなさい・・・

すっかり冬モードです。
エルモやシェリは元気いっぱい。食欲も旺盛ですよ!
氷下魚、知ってましたか!?私は感じが読めなかったですよ。
干したものだけどすごく香ばしくていい香り。シェリのご飯の食いつきがすごく良かったです。
まめちゃんも元気そうで!!でもまだSサイズなんだね。もともと小さいからほんとにまめっころみたいにかわいいんだろうなぁ。

肩、大丈夫?私もなったことあるよ。片手で本も持てないくらい。半年くらいで自然に治ったけど。
早く良くなるといいね。大事にしてね。
エルモママ
2012/11/13 21:48
ちょこりんさん

りんちゃん小さいんですね。
シェリはS、エルモはMサイズですよ。窮屈な服は嫌がるので、ちょっぴりゆったりめに着せてます。
これからはお外も寒いので、洋服もたくさん着せられます(笑
エルモママ
2012/11/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


食べ物が美味しいから いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる