アクセスカウンタ

いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

プロフィール

ブログ名
いたずらチワワ  ELMOのつぶやき
ブログ紹介
僕、チワワのエルモ=ELMOです。
パパとママ、妹のシェリ=Cherie の4人暮らし。
いたずらが大好き!
シェリに振り回されっぱなしだけど、とっても楽しい毎日なんだ!
そんな僕らの日常を紹介しちゃいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【お知らせ】ブログのお引越し
【お知らせ】ブログのお引越し みなさん、こんにちは! 久しぶりのエルモです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 22:42
食べ物が美味しいから
食べ物が美味しいから すっかり涼しくなって、お散歩も気持ちよくて、すいすいと歩けるよ。 昨日も3kmくらい歩いちゃった。 公園でちょっとひと休み。 秋風がほほをなでる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/28 23:20
おうちシャンプーとPCメガネ
おうちシャンプーとPCメガネ 金木犀のいい香りに秋を感じる今日この頃。 パパは、「トイレの匂い!」って言うの。昔あったよね、トイレの芳香剤で「きんもくせい」の香り。 自然の木の匂いは全然ちがうのにな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/19 22:46
ミッションの結果は
ミッションの結果は ママが大風邪をひいて、三連休寝込んじゃったよ。 こんにちは!エルモです 季節の変わり目、みなさんは体調を崩したりしていませんか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/08 21:29
ミッション2: リリィと仲良くなる
ミッション2: リリィと仲良くなる さてと、大興奮でママの実家に着いた。 おじいちゃん、おばあちゃん、初めまして。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/29 20:59
ミッション1:新幹線に乗る
ミッション1:新幹線に乗る 一気に秋風になって、夜も涼しくお布団が恋しくなってきましたね。 さつまいもの美味しいシーズンです!わーい、わーい みなさん、こんにちは!エルモです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/22 22:30
電車でGO!
電車でGO! 夜中にワンワンと吠えたら、隣の家の窓がバンッて閉まって、びっくりしたエルモです うるさくしてごめんなさい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/09 21:31
北の海からの贈り物
北の海からの贈り物 朝晩少し涼しくなってきました。 みなさん、こんばんは! 夜の虫の声に吠え返して、ママに怒られたエルモです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 22:27
兄妹げんか
兄妹げんか こんにちは(*^_^*) シェリです! 残暑が厳しい日が続きますが、みなさんお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/01 23:59
夏休み最後の日
夏休み最後の日 毎日毎日暑くって、夏バテしないように頑張って食べていたら ちょっと太ってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/19 22:14
良い子でしょ
良い子でしょ オリンピックが終わって気が抜けてしまったエルモです でも、高校野球が始まったからね。また応援するんだ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/14 14:32
美魔女になるために
美魔女になるために 連日のオリンピック応援で夜更かし気味のあなた! そうそうあなたです。目の下にくまができてますよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 10:30
ガンバレ日本!
ガンバレ日本! オリンピックに盛り上がって寝不足気味の毎日です。 みなさんこんばんは!久しぶりのエルモです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/11 21:35
おもちゃのチャチャチャ♪
おもちゃのチャチャチャ♪ いよいよオリンピックが始まりましたね! ニッポン、たくさんメダル取れるかな? あたちたちもいっぱい応援するの!頑張れニッポン!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/29 22:56
新しいおもちゃ
新しいおもちゃ あっつあっつエルモです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/25 00:20
すいか大好き!
すいか大好き! 週末涼しかっただけに、暑さのぶり返しはこたえるねぇ。 なんて言っていたら、シェリに、年寄りみたい、って笑われた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/24 22:58
暑かったね〜
暑かったね〜 今日は暑かったよ〜 着替えたばかりのTシャツが汗びっしょりになって ママがちょっとへこんでました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/16 22:29
今日のごはんと新しい首輪
今日のごはんと新しい首輪 最近、雨がよく降る。 梅雨だから当たり前なんだけどね。 傘を持って歩いていて、どこかに忘れてきたママ。 まじで思い出せないらしい。 とうとう、ボケが始まってしまったか?! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/08 23:14
シャンプーでさっぱり!
シャンプーでさっぱり! ママが出張でまた沖縄に行ってきたよ。 なんだか色が黒くなっているけど、本当にお仕事なのかなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/01 23:57
シェリの歯磨き
シェリの歯磨き こんばんは!シェリです!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 23:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる