いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちシャンプーとPCメガネ

<<   作成日時 : 2012/10/19 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

金木犀のいい香りに秋を感じる今日この頃。
パパは、「トイレの匂い!」って言うの。昔あったよね、トイレの芳香剤で「きんもくせい」の香り。
自然の木の匂いは全然ちがうのにな。

こんにちは、シェリです!

先日からウェブリブログの調子が悪く、全然アップができませんでした(-"-)
そろそろ本当にお引越し考えなくちゃだめかも・・・

最近は涼しくなって、お散歩もたくさん行けるようになりました♪
草むらに顔を突っ込んで、くんくん・・・
ママがいやあな顔をするよ。

お兄ちゃん、今日はおうちでシャンプーだって!
画像


ふっふっふ。まずはエルモ兄ちゃんから。泡あわ王子です。
画像


ドライヤーのときは、ブルブル!ごろんごろん!と忙しい。
画像


あたちのシャンプーの番です。
ペットエステのシャンプーとリンス♪
画像


あたちはいつもシャンプー中、固まってしまうの〜
でも、お利口だね、ってママがいつも褒めてくれるよ。
画像


ねね、可愛くなったかしら?
画像


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ママがJINSでPCメガネを買った。
画像


会社用と自宅用の@3,990円×2本(割引1000円)の大人買い!
グラス部分は薄い茶色なので、屋内でかけているとちょっと怪しい感じ。
でも、お仕事でずっとPC見てても、目の疲れ方が全然違うらしい。
調子に乗って、もう1本、今度はJINSじゃないけど、安いやつを買ってたよ。
パパにそんなに買ってどうするのって呆れられてたけど。
でも、楽天でクーポン使ったら1300円って、安い!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エルモ兄ちゃん、うちのチョビタンに似てます〜^^
また見にきますね☆
ベーママ
2012/10/20 07:52
こんにちは〜(^◇^)ママその後身体の調子は どうですか?

だいぶ寒くなってきたね〜。
エルモちゃん シェリちゃんは お風呂ですか(^O^)

すごく小さくて幼く見えちゃうね♪

私もメガネ掛けないとダメかな?老眼かも(-_-;)
そのメガネ屋さん こっちの ららぽに有ったかも知れない(^-^)
今度行ってみます。

久々まめちゃんの記事と写真UPしてみました。

ママひまだったらみに来てね〜多分 あのときの話しを思いだして爆笑するよ (^○^)

まめちゃん最近太りました。
おやじに おやじみたいだと言われてるよ(-_-;)
まめちゃんママ
2012/10/20 15:00
こんばんは。

秋ですね。
こちらも金木犀の香りに包まれております。
金木犀のトイレの芳香剤、ありましたね。
でも、いい匂いです。

シャンプーしてキレイさっぱりしたんですね〜。
また可愛くなりましたね。

パソコンメガネ、そんなに違うんですか?
気にはなってたんですが。。。
そんなに違うなら。。。ほしいです。
トトパパ
2012/10/21 22:36
ベーママさん、コメントありがとうございます!
エルモ、チョビタンちゃんに似ていますか?お会いしたいわぁ。
細々とやっているブログですが、また遊びに来てくださいね!
エルモママ
2012/10/21 22:55
まめちゃんママさん

いつもありがとうございます!
今、ご訪問してきました〜
いやぁ、もうすっかり秋ですね。今日やっと衣替えしました(^_^;)
JINSでしょ?最近、結構出店しているよね。安いよ。度付眼鏡も。私が買ったのはPC用のブルーライトをカットする眼鏡だけど。うふふ、老眼はまだ今のところ大丈夫なのよ。

まめちゃんのサンタ姿に癒されました〜
ケーキね、エルモもがっつきますよ。おいしいものは別腹ですから・・・
エルモママ
2012/10/21 23:06
トトパパさん

ココロちゃんのお散歩デビュー、おめでとうございます!
すっかり涼しくなって、お散歩も楽になりましたね。

草むらに顔を突っ込んでは、ほかのワンコの匂いを嗅ぐものだから、なんやらくさ〜くなってしまうのですよ・・・

PCメガネ、私には効果ありました!
安くなっているし、ぜひお試しください!!
でもね、薄茶色のグラスなので、ちょっと怪しい人の感じが・・・
エルモママ
2012/10/21 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


おうちシャンプーとPCメガネ いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる