いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション2: リリィと仲良くなる

<<   作成日時 : 2012/09/29 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

さてと、大興奮でママの実家に着いた。
おじいちゃん、おばあちゃん、初めまして。

エルモとシェリですよ〜
いつもママが電話でお話するとき、後ろで騒いでるのはボクたちだよ!

さて、長野に来る前から、ママに、「あのね、実家にはリリィちゃんていうビーグルちゃんがいるんだよ。仲良くしてね♪」って言われていたんだ。

リリィちゃんはどこかな?リリィちゃん、こんにちは!

画像


うっ!!でかい!
リリィちゃんでかいよ。

シェリが警戒して「ぅぅぅ」って言うから、つい条件反射でボクも「ガルルッ」
ホントは、女の子にはガルルしちゃいけないのに。(リリィちゃんは女の子です。)

画像


案の定、ママが「ダメ! エルモ、『ガウ』しちゃだめ!」
でも新幹線から大興奮のボクを止められるものはもう誰もいない!
「ガルル、ガルル、ワン!ワワワン」

画像


まあ、3日あるから徐々に慣れるよ。
おしりの匂いもかがせてあげたし。

画像


いつもリリィちゃんのいるお部屋にお邪魔しております。
リリィちゃんの匂い満載。

画像


最後の日までに仲よくなれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

初日はガルルになっちゃったんやね。。。
でも三日あればきっと仲良くなれますね〜。
楽しみにですね!

台風、気をつけてくださいね。
こちらは夕方前からヤバそうな感じです。。。
トトパパ
2012/09/30 01:26
こんにちわ〜!
新幹線お疲れ様でした〜^^
私も電車では良くルイのガウガウにアワアワしましたよ〜!
リリィちゃんこんにちわ〜^^
帰りも大変だったと思うけどリリィちゃんとは仲良くなれたかな^^
るぴ
2012/10/02 10:27
リリィちゃん、大きいけど大人しいワンチャンなのかな〜〜吠えたりしない?
やはり、初対面はガゥ〜ってなるのですね。
エルモちゃん、仲良くなれたかな?
ちょこりん
2012/10/04 10:53
トトパパさん

リリィが女の子なので、もう少し優しくするかと思ったのですが、エルモに比べると体が大きいので、びっくりしたみたい。
あとね、シェリと二人だとすごく強気になっちゃうんですよね・・・
エルモママ
2012/10/08 20:36
るぴさん

ルイちゃんもガウガウでしたか・・・
ほんと、車内でやられると声が響くので、すごく焦りました(^_^;)
帰りは、乗車率が少なくて、ちょっと助かりました。
エルモママ
2012/10/08 20:40
ちょこりんさん

リリィは、おとなしくてお利口な女の子です。
シェリにもガウガウされて、しっぽを丸めてました・・・
うるさい子供たちね、くらいに思っていたんじゃないかな。
エルモママ
2012/10/08 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


ミッション2: リリィと仲良くなる いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる