いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最後の日

<<   作成日時 : 2012/08/19 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日毎日暑くって、夏バテしないように頑張って食べていたら
ちょっと太ってしまいました。

こんにちは!エルモです
画像


パパママの夏休みも今日で、最終日。
毎日暑かったしね。家の中でみんなでごろごろしていることが多かったよ。
ボクたちもずっとお相手して疲れた
画像


お外は今日もかんかん照り
画像


花壇のうさぎさんも木陰なら少しは涼しいかな。
画像


水浴びを兼ねて、おうちシャンプーをしてもらった。
画像


自慢じゃないけど、ボクの毛は陽射しの下だとピカピカひかって見える。
ペットエステスパシリーズのスーパーホワイトシャンプーでますます真っ白ぴかぴかになっちゃうね。

シェリちゃんも頑張ったね。
シェリの毛は柔らかくてふわふわ。女の子らしい毛質だよ。
画像


ご褒美に、モモとミルクをいただきました。
画像


二人そろって記念撮影。
画像


明日から、パパママはお仕事だよ。
シェリちゃん、また二人でお留守番頑張ろうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いよいよお仕事なんですね〜。
暑いし。。。大変でしょうが頑張りましょう〜。

エルモ&シェリちゃん、最期の日にキレイキレイになってんですね!
気持ちよかったかなぁ〜。

トトも、そろそろ洗わないと。。。
トトパパ
2012/08/20 09:23
私も昨日までで夏休み終了!今日はやる気が出ない一日でしたー!
って言っても事務所に一人みたいなもんだから気楽なんだけどw
うちもルイチップシャンプーしないとな〜!ふわふわ〜なさわり心地いいですよね〜^^
るぴ
2012/08/20 17:11
こんばんは。
体が休みモードなので切り替えが大変ですね(自分だけ?)
3ちぃ〜は歳のせいか毛が硬くなって来ました、
12歳なので色々と気を付けていますが
動きも鈍く成っているので今の内に一杯遊んで
あげる様にしています。
カイト
2012/08/20 23:32
トトパパさん

いつもありがとうございます!
今日から仕事でしたが、仕事が山ほどたまっているのにまったくはかどらず・・・
リハビリが必要ですわ。
トトちゃん、香ばしいにおいになってますか(^_^)
エルモママ
2012/08/20 23:41
るぴさん

いつもありがとうございます。
わぉ、一人で事務所、いいですね。
そういう気楽な感じ、大好き。
出勤しょっぱなから会議で・・・落ちました
TO DOをノートに20個くらい書き出したけど、完了したのは2個だけ
エルモママ
2012/08/20 23:44
カイトさん

こんばんは!今コメントしてきたところです!
今年はまるまる1週間お休みを頂けたので、うれしかったのですが、ほんと今日は仕事モードに戻すのが大変でした。
12歳ですか。まだまだ、と思うけど、いつかその日はやってきますものね。なるべく長く健康で元気で過ごせるといいですね。
エルモママ
2012/08/20 23:48
こんちは。
エルモちゃんたちは、ご飯もおやつもバリエーション豊かだから、夏ばてしないで食欲旺盛なんだね(^.^)朝早く元気にお散歩してるのかな?
りんはお散歩もさぼってます(>_<)

まさに夏の空!青い空と雲、とっても綺麗。
季節によって変わる空…夏の雲は力強いよね〜
ちょこりん
2012/08/23 10:44
ちょこりんさん

散歩は出勤前に行ってますよ〜エルモが5時50分に起こしてくれます(^_^;)
たまに寝坊したときは、暑くて行けない時間になってしまって、さぼったりすることありますけど。

去年、エルモもシェリも夏バテしたので今年は涼しいリビングで日中お留守番してもらいました。

残暑も厳しいですね。そろそろ涼しくなってほしいな。
エルモママ
2012/09/01 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


夏休み最後の日 いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる