いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 美魔女になるために

<<   作成日時 : 2012/08/12 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

連日のオリンピック応援で夜更かし気味のあなた!
そうそうあなたです。目の下にくまができてますよ!

こんにちは、シェリです
画像


昨夜のバレーボール女子、ご覧になりまちたか?
準決勝で中国を破った時も感動しましたが、
28年ぶりのメダル獲得でしゅって。

早朝、サッカー男子が韓国に負けていただけに、
ここで雪辱を晴らしてほしいと、応援にもつい力が入ってしまいまちた。

エルモ兄たんは、パパと一緒にTVの前で待機。
画像


何度も同点に追いつかれてドキドキしまちた。
エースのさおりんが狙われて、荒木がサーブを失敗し、
そのたびにパパが「ああああぁぁぁぁl!
でも、迫田が快進撃。バックアタックが決まると「そうだそうだ!いけー!!
うるさくてしょうがないんでち。
画像


そしてそして、最後の1点。迫田のスパイクが決まる!
やったー!日本が勝ったー!!
画像


ありがとう、セッター竹下。ありがとう、リベロ 佐野。
二人ともバレー日本には欠かせない選手だけど、今回のオリンピックが最後らしい。
本当にお疲れさまでした。
画像



そして、応援が終わった後は・・・


エルモたん、爆睡
画像


あたちも、夢の中に落ちまちた・・・
画像



そして翌朝・・・

ふあ〜ぁ、よく寝たわ。
画像


朝は、コラーゲンがたっぷり入ったd.b.fの「きれいに健康シリーズ あらびきささみ&軟骨」入りのご飯。
皮膚や被毛にもいいと言われる月見草オイル配合。
画像


ふふふ、ますます健康で可愛くなっちゃうわ。
画像


ママもいつも言ってるもん。
「美容の秘訣はよく寝て、よく食べることだよ」って。
ママの場合は、食べ過ぎだと思うけどね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

いよいよオリンピックも終わりですね。
今回はメダル数、多かったですね。
銀もかなり多いし。。。
あと一歩で、ゴールドラッシュでしたね!
次回に期待ですね!
トトパパ
2012/08/12 22:11
終わってしまいましたね、オリンピック・・・
今回はメダルもたくさん取れたので、次回は金メダルがもっと増えるといいですね。
本当に選手たちはお疲れさまです。
さきほどTVで銀座で選手たち一同のパレードが企画されているとか。相当盛り上がりそうです!
エルモママ
2012/08/14 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


美魔女になるために いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる