いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおもちゃ

<<   作成日時 : 2012/07/25 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

あっつあっつエルモです

新しいおもちゃを買ってもらったよ。
なすとにんじん

ナスをゲットしたシェリちゃん!
画像


シェリはさっそく「ぷっぷ〜♪」と音を鳴らして遊んでいる。
ボクが鳴らすと「スカッスカッ」
おかしいなぁ・・・
画像


ボクは、おもちゃを投げて取りに行く遊びがお気に入り。
持ってきてもすぐにママに渡さないから、怒られちゃうけどね。
画像


たくさん遊んだら、はらぺこだよ!
画像


ドットわんに、d.b.fの「馬肉のほぐし」、ブロッコリー、トマト、ヨーグルト
栄養たくさんとって、夏バテしないようにしないとね!
画像


暑さがぶり返してきました。みなさんも熱中症には気を付けてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいおもちゃいいねー!
シェリちゃんは音が出るのがすきなの?チップと同じ♪♪そしてルイはエルモちゃんと同じで投げるととってくる感じ♪同じだねーww
るぴ
2012/07/26 14:16
こんばんは。

新しい玩具、買ってもらんたんですね!
いいですね〜!
エルモくんはスカッスカッなんや〜(笑)。
トトも良く、パフパフいわせてます。
トトパパ
2012/07/27 00:43
こんばんは〜(^○^)

強烈暑いけれど そちらは 皆さん大丈夫ですか?
まめちゃんは 昨日暑くて ハァハァしてたけど大丈夫でした(^-^)

シェリたんは また一段と可愛くなったんじゃない?可愛いですよ〜(^○^)

なすのおもちゃは なんで エルモちゃん ピーピー鳴らない?(笑)どうしたんだい エルモちゃん♪

今頃ママはサッカーみて 応援してるかな?

目に浮かぶようです(^O^)
まめちゃんママ
2012/07/28 20:36
るぴさん、こんばんは!
ルイチップちゃんもそれぞれ違う行動ですか。しかも鳴らすのととってこいと、うちと一緒なんですね。
こんなに小さいのに、みんな性格が違っていて、見ているだけで楽しいです♪
エルモママ
2012/07/29 23:19
トトパパさん、こんばんは。
シェリは、ちゃんと上手に鳴る位置を確認して、プップカプ〜と鳴らすんですけど、エルモはただ噛んでるだけみたい。スカッスカッがおかしくて。
トトちゃんも鳴らすの上手なんだね♪
エルモママ
2012/07/29 23:21
まめちゃんママさん、こんばんは!
暑くなりましたね。関東はここのところずっと熱帯夜です。暑くて2階で寝られず、リビングでみんなでごろごろしています。オリンピックも始まったので、夜更かし気味で。
エルモたちは、今日はトリミングに行って疲れたらしく、早々グ〜スカピ〜と寝てますよ。
エルモママ
2012/07/29 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


新しいおもちゃ いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる