いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーでさっぱり!

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

ママが出張でまた沖縄に行ってきたよ。
なんだか色が黒くなっているけど、本当にお仕事なのかなぁ。

ママ「本当にお仕事です!!!」

こんにちは!エルモです
沖縄はもう梅雨も明けて、まさにリゾートだったそうです。
修学旅行生がいっぱいいて、観光客もたくさんの中、
お仕事お疲れさまでした。


ここのところ、少し涼しく過ごしやすい日が続いてます。
お散歩のときは、いつもシェリと仲良く歩いています。
画像


匂いを嗅ぐときも一緒。
紫陽花の花もまだきれいに咲いていた。
画像


あんまり一生懸命においをかぐので、
また頭からプォ〜ンとへんな匂いが・・・

お散歩から帰ったら、シャンプーしてもらったよ。
お、ペットエステスパだね!
毛穴のお手入れが大切だよね〜。
紫外線防止効果もあるから、これからの季節にいいよね。
画像


泡を頭に盛って、遊ばないでくだしゃい
画像


はぁ。疲れた〜
あれ?ママもびっちょりになってるね!?
画像


ママ「君がブルブルするからです!」


自分でタオルに体すりすりしてきれいにするでしゅ。
画像



シェリちゃんも洗ってもらったよ。
生まれたてのヒナみたいになっちゃった。
画像


頑張ったご褒美は、d.b.fのプチリッチ ミルクプリンだよ〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

沖縄出張だったんですね!
いいですね〜!
梅雨も明けて、仕事なんかしてられないんじゃないですか〜。

シャンプーしてすっきりしたんやね〜。
濡れたら、めっちゃ小さくなりますよね!
トトも、いつはデカいのに、濡れたらチワワになりますよ!
トトパパ
2012/07/02 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


シャンプーでさっぱり! いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる