いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS シェリの歯磨き

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは!シェリです!!

シェリの必死な形相見て、笑わないでね。
画像


ちょうだいをして、「マテ」をしてるんだけど、待ちきれなくてこんな顔になっちゃった。

で、何をもらったかというと、d.b.fの「チューガム」
画像


ガーゼで歯を磨いてもらったりもするんだけど、
まだ歯ブラシは抵抗があるんだ。
だけど、ガムなら大好きだから。
画像


硬いガムは、のどが詰まりそうで心配だけど、
ソフトなガムなので小さいおくちでもかみ切れるよ。
画像


ママ、おかわり!

画像


ママ:ガムはおかわりしません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

あはは!
可愛い♪
必死な顔ですね!

このガム、うちもあげたことありますが、
興奮して、すぐになくなってしまいます。
早過ぎなので。。。
歯磨きの効果、あるんかな?
と思ってしまいます。。。
トトパパ
2012/06/25 10:58
早くちょーだいよ!!って お顔がまた可愛いふたり♪
一度おやつの袋なんて見ちゃったら 大騒ぎだよね(^o^;)

最近かなり目が悪くなってる気がするよ〜乱視。
携帯観てると疲れるよね。ブログ大変だよね(>_<)
今日は暑かったね〜。でもまた明日から天気くずれてじめじめらしい。

まめちゃんところは 暑かったみたいです。(^・ェ・) エルモちゃん シェリちゃん 今年の夏は あまり暑くならないでほしいよね〜
でも暑いらしいとニュースで言ってたよ、やだね(>_<)お留守番可哀想だもんね(><)
まめちゃんママ
2012/06/29 22:03
トトパパさん

いつもありがとうございます。
確かに、すごい勢いで食べることがあります。
え、もう食べちゃったの?って。
片方を手で持ってあげると、意外に長持ちしますよ〜
エルモママ
2012/07/02 00:02
まめちゃんママさん

いつもありがとう。
最近は北海道のほうが暑いみたいだね。まめちゃんばてていないかな。
なかなかコメントしにいけなくてごめんね。
今週はお伺いできると思うわ。
エルモママ
2012/07/02 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


シェリの歯磨き いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる