いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】ブログのお引越し

<<   作成日時 : 2012/11/13 22:42  

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、こんにちは!
久しぶりのエルモです

すっかり寒くなっちゃったね。
ボクたち、お留守番のときには、ホットカーペットを付けてもらうからポカポカだけどね。

さて、今までお世話になっていたウェブリブログさんから
livedoorBlogへお引越しをしました。

サーバの調子が悪くて、ログインができなかったり、記事やコメントが書けなかったり。
そもそもそんなに更新頻度が高くないのに、肝心な時に記事が書けなくて、ママ、落ち込んでた。
あちこちお引越し先を探して、なんとか形になったので公開を始めたよ。


お引越し先のURLです。

http://elmo1229.doorblog.jp/

モバイル用 http://elmo1229.m.doorblog.jp/

これからもどうぞよろしくお願いします!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

寒くなりましたね。
体調など崩されてないでしょうか。

ママさんも引越しされるんですか!
あの不調からウェブリブ離れが目立ちます。。。

新しいところにも遊びに行かせていただきますね!
こちらのリンクのアドレスを新しいのに変更しておきます!
トトパパ
2012/11/15 16:02
トトパパさん

すっかり寒くなりましたね。
風邪をまた引き直して、インフルエンザの予防接種に行けません(^_^;)

引越しは以前から考えてはいたんですよ。
だって、更新をしようと思う日曜の夜のたびに障害があって。
あちこち探し回って、やっと落ち着き先を決めました。
やはり、お引越しされた方多かったようですね。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
エルモママ
2012/11/15 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


【お知らせ】ブログのお引越し いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる