いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の海からの贈り物

<<   作成日時 : 2012/09/08 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

朝晩少し涼しくなってきました。
みなさん、こんばんは!
夜の虫の声に吠え返して、ママに怒られたエルモです
画像


先週末、ブログのお友達のカイトさんから
ボクたちに素敵なプレゼントが届いたよ

カイトさんが海で釣ったタラやカレイや大タコ!
そして今日の夕飯の食材はこちら!
このタラの大きいこと。
画像


シェリ:「タラは今が旬なんだって!どんなお料理になるのかな。楽しみでしゅね!」
画像


ママ、早くしてくだしゃい!ボクはもう待ちきれましぇん!!!
画像


お待たせしました!
やっぱりタラ料理といえばムニエルだよね。
やはり旬のきのこもたっぷりと。
画像


こちらは、パパ作。パパママ用のタラとホタテのムニエルだよ。
きのこのトマトソースで。
画像

ホタテも送っていただいたものです。
ホタテはお刺身でもいただきましたが、さっと火を通すとうまみが凝縮されてこれまた美味!(ママ談)

ボクもシェリもパクパクと完食です。
画像


まだタラのお料理、いろいろ考えてくれてるみたいなので、楽しみだなぁ。
みなさんにもまたワン用タラ料理、ご紹介しますね!

カイトさん、と〜っても美味しかったです。どうもありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いやぁ〜いいですね!
美味しそう!!
エルモ&シェリちゃんも食べれたんですね!
うらやましぃ〜!
トトパパ
2012/09/09 09:19
トトパパさんこんばんは!
すんごい美味しかったです!タラは冬のものかと思ってたら、今が旬なんですって。
エルモたちも大喜びでした!
エルモママ
2012/09/09 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


北の海からの贈り物 いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる