いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い子でしょ

<<   作成日時 : 2012/08/14 14:32   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

オリンピックが終わって気が抜けてしまったエルモです
でも、高校野球が始まったからね。また応援するんだ!!
画像



パパとママが夏休みになったので、ずっと一緒にいられてうれしいな♪
でも、鬼教官のママから特訓です



「待て」の練習に使ったのはコレ!
d.b.fのポテトジャーキー「ぽてみる」でした!!
画像


シェリちゃんも少しずつ待てるようになってきたよ。
「伏せ」はコマンドでできないのに、
自分からするのは得意で、パパママがご飯のときにも伏せで待ってる。
画像


えっ?ボク?
コマンドのときはちゃんと伏せできるんだよ。
でも、パパママご飯のときは、何か落ちてこないかとウロウロ。
ママに手で催促して、いつも怒られてるよ。えへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ 先ほどは どうもありがとうございます(^O^)
オリンピックも終わりましたね…エルモちゃんシェリちゃんは 一緒に観戦してたのね〜応援し疲れの2人の表情は 可愛かった♪
シェリちゃん美人だね〜☆
北海道の お魚は美味しかったでしょ!? だから言っちゃ悪いけど こっちの魚は ちょっと(>_<)

まめちゃんね、小さいときから パパが何か食べようとすると 飛びついてくるよ…ってこの間言っててさ…。食い意地張って もぉ〜。パパも甘いから_(..)_やっぱりハウス!!に入れるしかないか、ノー!!って ガッチリやるかしか無いでしょ?
あまり怒っても あの子 ケロっとしてるみたいなの…。食べ物みたらクレクレ〜騒いで…ダメだなぁ〜 想像つくよね。
お盆のお休みは もうそろそろ終わりかな? エルモちゃんシェリちゃんパパママと ゆっくり過ごしたかな?まだまだ暑いけど 体調に注意してね。
まめは元気すぎてます(^O^)いま2.3キロになりました ガッチリしてます(^-^)
まめちゃんママ
2012/08/15 22:02
こんにちは。

オリンピックもすっかり終わっちゃいましたね。
高校野球ももうすぐ終わり。。。
お盆も終わって、すっかり夏の終わりの寂しい気持ちになってます。
でも、まだまだ暑いですよね。。。
体調などお気をつけくださいね。
トトパパ
2012/08/17 08:51
まめちゃんママさん

いつもありがとうございます!
まめちゃん、元気そうですね。いいことだわ!!
うちの子たちも、ご飯中はおりこうに待っていなくて、いすの下で「何かくれ!」と言っています。特にエルモは。
無視してるとワンワン泣くし。
その点シェリはあまり食に欲がないのか、近くでフセをして待ってるの。(このときはフセができる!)
甘やかしちゃいけないとはわかっているけど、なかなか・・・
キュウリやトマトをちいさく切って置いておいて、それを上げるようにしています。

休み、とうとう終わってしまいました。
明日から仕事です・・・行きたくないわぁ。
エルモママ
2012/08/19 21:44
トトパパさん

いつもありがとうございます!
お盆休みもあっという間に終わってしまいました。
明朝、起きられるか心配。
エルモやシェリも疲れたのか、寝てばかりです。

最近は、雷が多くて怖いですね。
お互い、気を付けましょうね。
エルモママ
2012/08/19 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


良い子でしょ いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる