いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ日本!

<<   作成日時 : 2012/08/11 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

オリンピックに盛り上がって寝不足気味の毎日です。
みなさんこんばんは!久しぶりのエルモです

連日夜中や早朝にTV放映があるので、応援もたいへん!
画像


さあて、応援するぞ〜 (朝4:00)
画像


画像


がんばれ〜ニッポン!!
さあ、シェリちゃんも応援して!!
画像


シェリ: あたちは眠いの〜
画像


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもお世話になっているカイトさんのブログは、趣味の釣りと、3ちぃ〜ちゃんたちの話題でいっぱいです。
イカが大漁の記事に、いいな、いいな、ってコメントしてたら、カイトさんから大きな荷物が届きました!
中はなんと、タコ・イカ・カレイ・ホッケ・ホタテ・エビと、北海道の海の幸が満杯!!
ママが、興奮しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました

パパが作ったカルパッチョと、ママが作ったパエリヤだよ。
画像

画像

う〜ん、北海道の味!イカもタコも味が濃くて美味しかったです!!(ママ)

イカやタコは消化が良くないからボクたちは食べられなかったの。
でも、今度はタラが捕れたらボクやシェリのために送ってくれるんだって!
とても楽しみだよ

カイトさんありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンピックあっという間だったねー!
私も興奮してみちゃいました!
今日はメダリスト達が銀座をパレードしたみたいですが私は仕事なので見れずだよー!
るぴ
2012/08/20 17:09
るぴさん、こんばんは!

今日のパレード、ニュースで見ましたがすごかったですね!50万人だって!!
東京オリンピック招致も俄然盛り上がってきたようです。もし、来たらぜったいボランティアやりたいわぁ。
エルモママ
2012/08/20 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


ガンバレ日本! いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる