いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃのチャチャチャ♪

<<   作成日時 : 2012/07/29 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

いよいよオリンピックが始まりましたね!
ニッポン、たくさんメダル取れるかな?
あたちたちもいっぱい応援するの!頑張れニッポン!!

こんばんは〜、シェリです
今日はあたしの超アップの写真から。
耳の飾り毛が伸びて女の子っぽいでしょ?
画像


ちょっと、エルモにいちゃん!やめてくれる?
画像


これ全部あたちのおもちゃなんだから!

画像


エルモ:ママ〜、シェリが意地悪してるよ。これはみんなのだよね?
画像


あたちが全部運んできたの。
欲しかったら自分でおもちゃ箱から持ってきなさいよ。

画像


ママ:はいはい、エルモもシェリもケンカしないで。歯磨きの時間だよ〜
画像


大好きなチューガムだから、ふたりともいい子でマテをしてますよ。
画像


あぐあぐあぐ。。。チワワは歯が命?!
笑顔に白い歯が似合うようにがんばりましゅ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

シェリちゃん、玩具独り占め〜。
エルモくんはママさんにヘルプですね。

この歯磨きチューガム、トトも使ってます!
トトパパ
2012/07/30 08:59
こんにちは。
シェリちゃんは小顔美人ですね♪
おもちゃも沢山あって楽しそう、
チューガム 今度捜して見ます。
カイト
2012/07/30 15:55
トトパパさん、いつもありがとうございます!
シェリは、自分でおもちゃをせっせと運んできて、この有様です。
エルモは、オモチャ取って!と呼びますけど。
それぞれの性格が違っていて面白いです。

歯石は、全身麻酔じゃなきゃ取れないみたいで。
なるべく歯石がつかないように、ガーゼで拭いたりはしているのですけどね。チューガムは喜んでカミカミしてくれるので楽なんですよ。
エルモママ
2012/07/30 22:14
カイトさん、いつもありがとうございます!
シェリは本当に女の子顔です。しぐさもかわいらしくって。気は強いですけどね。
たまに硬いガムもあげるのですが、歯茎から出血してしまって・・・このガムは手でちぎれるくらい柔らかいので、安心してあげられる。でも前にトトパパさんがおっしゃってましたが、早く食べ過ぎちゃうかもです。
エルモママ
2012/07/30 22:27
ほんとシェリたん 可愛ね〜女の子らしいなぁ〜。
気がつよいの?(・o・) じゃ まめちゃんのママと一緒だね〜(^O^)

エルモちゃんは まめちゃんと似てるかも〜マイペースかな?

暑いけどふたりとも大丈夫かな?ママが色々作ってくれて幸せだねo(^-^)o

ママも通勤大変でしょ!? 暑いから これから先も 暫く気をつけてね。

計画停電は こっちは無いみたいだけど そちらは ありますか?

こんなに暑いんじゃ停電は困り果てるね(--;)
こんばんは〜
2012/07/31 00:01
こんにちは〜
お久しぶりです。
飾り毛が、娘の飼ってるパピヨンっぽくなってる可愛い
おもちゃがたくさんだこと!
りんなんか、すぐ壊すので全然ないですよ〜
ふたりはおりこうさんですね

オリンピック、選手の活躍がすごくて、毎日感動してます
ちょこりん
2012/08/02 10:12
飾り毛かわいいよ〜^^♪
歯磨きもえらいねー!うちもちゃんとやらないと!

今回のオリンピックはすごく見ごたえありますねー♪毎日寝不足続きだよ><
るぴ
2012/08/06 10:26
まめちゃんママさん、こんばんは!

お仕事どうですか。暑いので無理しないでね。
こちらも今年は計画停電はなさそうで一安心です。

通勤は自転車と電車なので、暑くてたいへん。
帽子かぶって、日焼け止めを腕にも塗って、
首にはクールスカーフを巻いて、
歩くときは日傘もさして、
電車の中は、扇子をぱたぱた。
もう、おばさんになると見てくれよりも
自分を守ることが大切だわ!

今、ちょっと雨が降ってきました。
涼しくなるといいな。
エルモママ
2012/08/11 22:11
ちょこりんさん、こんばんは。

シェリ、耳の毛がかなり伸びてきました〜
ご飯食べるときに、器に入っちゃって大変。
エルモは柄がパピヨンなので、
お散歩中によく間違えられますよ〜。

さっき、バレーボールの女子が銅メダルを取りました!
興奮した〜〜〜!!!
エルモママ
2012/08/11 22:13
るぴさん、こんばんは!

はあぁぁぁ、さっきバレーボールが終わりました。
良かった〜。おめでとう、日本!
迫田の活躍がすごかったよ。

今日から夏休みに入ったので、少しゆっくりします・・・
暑さとオリンピックの応援で
だいぶ不規則な生活になっているからね。

ルイチップちゃんたちも元気に過ごしてるかな?
エルモママ
2012/08/11 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


おもちゃのチャチャチャ♪ いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる