いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS すいか大好き!

<<   作成日時 : 2012/07/24 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

週末涼しかっただけに、暑さのぶり返しはこたえるねぇ。
なんて言っていたら、シェリに、年寄りみたい、って笑われた。

ママの口まねしただけだよん。こんにちは、エルモです
ママ、シェリが年寄みたいだって。

ママ:「ほっといて!」

あ〜ぁ。今日はママ、朝から通勤の電車が人身事故で止まっちゃって、
2駅分歩いて会社に行ったらしいよ。
日頃の運動不足の身にはそうとうきつかったみたい・・・

おっこれは!ボクの大好きはスイカさん!
画像


シェリ:エルモちゃん、何やってるの?
エルモ:えーと、どうやって食べられるのかな。どこかにフタついてない?
画像


シェリ:もう!このままで食べられるわけないじゃない!
画像


エルモ: ・・・そんなに怒鳴らなくっても・・・。ママ、助けて〜
画像


エルモ:お利口にしてる僕が先さ!
シェリ:あたちが先だってば!!
画像


ママ:はいはい、みんなで仲良く食べようね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一時涼しかったですが今週はもう暑くてじめじめだねー!スイカおいしそう♪♪
エルモちゃんもシェリちゃんもお利口さんだからおいしいスイカゲットできたねー^^
るぴ
2012/07/26 14:15
こんばんは。

スイカや〜!
エルモ&シェリちゃんもスイカ大好きなんdねすね〜。
トトも大好きですよ。
スイカを切ろうとしただけで、
もう目が爛々。。。
トトパパ
2012/07/27 00:45
るぴさん、こんばんは!
毎日熱帯夜でどうかなりそうです。
スイカ、いただきもののさらにいただきものでしたが、ありがたくおいしくいただきました!
水分補給して熱中症にならないようにしないとね。
エルモママ
2012/07/29 23:13
トトパパさん、こんばんは!
トトちゃんもスイカ大好きなんですね!!スイカ、おいしいですものね。
うちも冷蔵庫からスイカ出しただけで、エルモがそわそわと歩き始めます。
モモやわん用プリンでもそうなんだけど、なんで自分のデザートってわかるのか不思議です。
エルモママ
2012/07/29 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


すいか大好き! いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる