いたずらチワワ  ELMOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったね〜

<<   作成日時 : 2012/07/16 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は暑かったよ〜
着替えたばかりのTシャツが汗びっしょりになって
ママがちょっとへこんでました・・・

画像


みなさん、こんにちは!エルモです
九州のほうは、大雨で大変なことになっているね。
台風も近づいているみたいだし、ほんとうに心配です。

この三連休は暑かったね!
今日はこの夏一番の暑さ!

土日は、休みで寝坊して、起きたころには暑くなっちゃってお散歩に行けず。
夜になって、涼しくなってからお散歩に行ったんだよ。
連休最終日の今日は、やっとママも早起きして、ちかくの森にお散歩に連れて行ってもらいました。
木陰にはまだ紫陽花が咲いてました。
画像


ここは、川沿いの道を遊歩道に整備してあって、森の道みたいになってるんだよ。
だから、木陰がいっぱいあって気持ちいいんだ!
画像


蝉の声、今年初めて聞いたよ。
画像


おとといから、ちょっと下痢っぽくて、食欲がなかったシェリちゃん。
元気がなくて、暑さ負けかな?って心配しちゃいました。
画像


今朝は復活。朝ご飯もちゃんと食べたので、一安心。
お散歩のとき、ママにだっこして森まで行ったら、うれしそうにボクのあとをついて歩いてたよ。
画像


お散歩の後は、d.b.fのミルクで水分と栄養補給!
画像


みなさんも熱中症には気を付けてくだしゃいね!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

暑かったですね。。。
土日と琵琶湖にキャンプに行ってたんですが。。。
日曜日は焼けるような暑さでした。
今日も。。。家の前でビニールプールを出して、
水浴びしてしまいましたよ。
紫陽花、まだちょっと咲いてますが、
一気に季節外れな感じになりましたね。

熱中症など、お気をつけくださいね!
トトパパ
2012/07/16 23:40
こんにちわ〜!だーいぶご無沙汰しちゃったよ(汗)
昨日もまためっちゃ暑かったよねー!!!今日は涼しいけど来週はまた暑いとか・・・
エルモちゃん、シェリちゃんもママさんも体調管理気をつけてくださいねー!
るぴ
2012/07/20 09:58
るぴさん

きゃあ、お久しぶりです!お元気そうでよかった!
本当に、気温差あり過ぎですよね。
月曜からまた暑さが戻るようです。頑張らないと!
エルモママ
2012/07/22 21:41
トトパパさん

いつもありがとうございます。
昨夜コメント登録しようとしたら、サーバエラーになってしまって・・・遅くなってごめんなさい。

トトちゃんも水遊びしたのかな?
先週末は急に寒くなったと思ったら、また今日から暑くなりました〜
体がついていきません。無理しないようにほどほどに頑張りたいと思います。
エルモママ
2012/07/23 21:57
こんばんは〜(^-^)先程は 来て頂いて ありがとうございます_(..)_親戚同然ですね(o^o^o)

今日は暑かったね〜。 シェリちゃんの お腹大丈夫ですか?

やっぱ まめちゃんの昔の写真みてくれたら あぁ〜 あの頃かな?って 思い出して笑っちゃうんでしょ?(^皿^)
私もわすれないよ エルモちゃん大脱走したのを(笑)
まめちゃん元気で 留守番してます(^・ェ・)
相変わらず あの調子(^O^)
未だにパパが晩酌してたら膝に乗ってきて くれくれ!私なら ぶっ飛ばす〜までは いかないけど怒るよ(怒)

これからまたどんどん暑くなりそうだけど パパさん ママ…そして可愛いふたりが 暑さに注意して夏バテ しないでいて欲しいです。(^-^)
昨日 こちらに遊びにきたけど 可愛いふたりの写真が見られず 断念しました。また来ますね(^-^)
まめちゃんママ
2012/07/23 23:27
最近は日中の散歩は無理ですね、
朝か夕方限定に成っています。
シェリちゃん調子悪かったんですね、
早くエルモパパの手作りごはんが出来る様に
頑張ってでっかいタラ釣りますので待っててね〜♪
カイト
2012/07/24 15:09
まめちゃんママさん

いつもありがとう!
日曜日の夜はサーバ障害だったようです。
せっかく来てくれたのに、ごめんね。
私もブログアップもコメントのお返事もできず・・・

まめちゃんのお話、ママさんから聞いていたでしょ。今、ブログで写真見せてもらって、リンクするんだよね。あの頃かなって。(*^_^*)
>大脱走
うんうん、ありました。
今思い出しても心臓バクバクします。
うちも、パパがあまあまで、ご飯中におやつをあげるようになっちゃったから、しつけは厳しく!の私のいうことを聞かないよ〜

暑さ、ぶり返してきましたね。
留守番中もエアコンが欠かせなくなってきました・・・
ママさんもお仕事?体調崩さないようにしてくださいね!
エルモママ
2012/07/24 22:17
カイトさん

いつもありがとうございます!
日中は、アスファルトでやけどしてしまいそうなので、うちも朝か夜の散歩です。
シェリ、すぐ復活して一安心です。
去年も二人して交代でおなか壊してたから、心配で。
うわ〜い、タラ楽しみだわ!!エルモが、「ごちそうですか?!」って目を大きくしてお座りしてます!!
今から料理レシピ考えてお待ちしております\(^o^)/
エルモママ
2012/07/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


暑かったね〜 いたずらチワワ  ELMOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる