アクセスカウンタ

<<  2012年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
シェリの歯磨き
シェリの歯磨き こんばんは!シェリです!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 23:49
レバ刺し?!
レバ刺し?! みなさんこんばんは!エルモです トリミングに行ってピカピカになったボクたちだよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 22:34
夜のお散歩♪
夜のお散歩♪ 今日は雨があがったあと、と〜っても蒸し暑くなりました。 パパは、蒸し蒸しシューマイになった気分だって言ってたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/17 22:21
雨の日には
雨の日には 雨の日には お外に行けなくてつまんない 早く雨がやまないかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/17 13:55
夏の準備
夏の準備 昨日の雨とうって変わり、今日は夏みたいな青空だった。 その青空に二つの重なった雲。 でっかい唇みたいだったよぉ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/10 22:39

<<  2012年6月のブログ記事  >> 

トップへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 チワワ

楽天のお買いものはこちらから


いたずらチワワ  ELMOのつぶやき 2012年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる